2013/01/09

新年のご挨拶





遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。gaya_K です。
今年も BraveWorkz をよろしくお願いいたします!

2011年の研究室メンバーの忘年会(だったかな?)のノリで結成された BraveWorkz は無事に 2013年を迎えることがでいました。
9leapで作品を2つ公開することもできたし、順調だったと思います。


今年の目標


BraveWorkz としての目標は去年より多く作品をリリースすることですかね。(今勝手に決めました笑)
目指せ 3作リリース!



あと、個人的には TypeScript か Haxe のどちらかで 1作ゲームを作れればなぁと。
私は普段仕事で C# を使った開発をしているので、強い静的型付でバリバリ入力補完してくれる方が好きです。

C#er なので Mircosoft 製の TypeScript を贔屓にしたいのですが、情報量等を考えると Haxe のほうが優勢ですかね?

現状、 Haxe がジェネリックも唯一実装されてるみたいだし。
JSX にもジェネリック実装されているようで。。。
主要な IDE が SharpDevelop ベースなので、 Visual Studio と大差なくつかえそうな気がします。


それと、遅筆なのでそれも直すようにしないと。。。

0 comments:

コメントを投稿