2012/12/24

キャラクター紹介004

こんにちは、Braveです。


早いものでこのBraveworkz結成からもうすぐ一年となります。

なんとか今年中に2個ゲームをリリースできて一安心しています。

さて、4回目となる今回のキャラクター紹介はこちら。

No.004 プリン


ミルクと卵の奇跡の出会い!
とろける甘さでお子様のハートをわしづかみ!
お菓子の定番、そいつの名前は
   - プリン -


■基本データ


体長:両手に収まるくらい
重量:お徳用200g
好物:新鮮な卵、牛乳
嫌いなもの:ワゴンセール

■説明


第二作目の主要?キャラクターのプリンです。
実はこのプリン、gaya_k発案のキャラクターです。
ちなみにこれもgaya_kの友達のあだ名が由来だそうで、その辺の話は
後々gaya_kから語られることになるでしょう。

そこにBraveが悪乗りで亜種をどんどん作成していき、
今では20種類に迫る勢いとなっています。

2012/12/24現在プリンスイーパーま~さんに出現するには3種類。
のちのちアップデートで種類を増やしていく予定です。

今回はちょっとだけ他のプリンもお見せしちゃいますよ。

プレーンプリン。素朴で飽きのこない味わい。
トッピングであなた色に染めてね。

コーヒープリン。大人にあこがれたブラック仕様。
お腹の中まで真っ黒。

みんなのアイドル、カラメリーゼちゃん。赤いリボンと
パッチリおめめがチャームポイント。

コーヒープリン団にさらわれたカラメリーゼをプレーンプリンの勇者が助けに行くのは
また別のお話…

プリンスィーパーに登場するプリンたちはこちら







抹茶プリン。大人の渋み溢れる逸品。ヒゲ?いやいやクリームでしょ?

アラモード。生クリームとチェリーで女子受けを狙ったあざといプリン。
ただしカロリーにまでは気がまわらなかった。


ちなみにBraveはプリンよりゼリー派。

0 comments:

コメントを投稿