2013/09/23

コラボレーション!

こんにちは、Braveです。

今回はビッグなお知らせです!

「TIGER CLAW」や「Bluest」シリーズで有名なMYKさんとのコラボレーションが実現しました!

なんと現在Googleplayで好評配信中(しかも無料!)のダモポンにまーさんが
出張することになりました!


ほら、左のほうにわれらがま~さんが見えるでしょう?

3Dモデリングでジタバタ動くまーさんもなかなかかわいいですね。
※正確には3Dモデルをもとにドットで打ち直したものです。
 こちらはMYKさんに作成していただきました。

ダモモと一緒


タイトル画面に追加されたまーさんをクリックするとBraveworkzへのブログへ飛べるようようになっています。
そこから来た人は初めましてですね。まだゲームは少ないですがぜひ遊んで行ってくださいね。


そして、まーさんがゲーム本編にも登場するモードもあります!

左に見える肌色がまーさんの後頭部ですよ!

ダモポンは決められた制限時間(1分、3分)のなかでダモモを倒しまくるゲームなのですが、なんとまーさんをたたくと持ち時間がマイナス5秒されてしまいます!

うーん、なんといやらしい!
しかもなかなかのスピードで動き回るので気を抜くと結構な頻度で
まーさんにヒットします。
われらがまーさんながらウザいです(笑)

そんなまーさんが登場するダモポンはこちらからダウンロードできますので
ぜひ遊んでみてください!(Goggle playへ↓)


BraveworkzでもMYKさんとコラボしたゲームを作っていきたいですね。
しかしダモモとまーさんいったいどちらが強いのか気になりますね…。
・・・格ゲー?


0 comments:

コメントを投稿